2021-11

スポンサーリンク
iPhone

【最新版】無料でYouTube動画をiPhoneのピクチャ・イン・ピクチャで見る方法を解説

iPhoneのピクチャ・イン・ピクチャで動画を見る方法について詳しく解説しております。
Mac

画像文字入れ加工の無料おすすめサイト『バナー工房』

画像文字入れ加工の無料おすすめサイトのバナー工房について解説しております。
ブログ

写真・画像の人や物を綺麗に消す方法。無料のオンラインサービスInpaintがおすすめ!

Inpaintの使って写真の人や物を消す方法を解説。
スポンサーリンク
iPad

SidecarでiPadの画面位置を上下左右に変更する方法。iPadをMacの外部ディスプレイとして使いこなす!

SidecarでiPadの画面位置を上下左右に変更する方法について動画を用いて詳しく解説しております。
iPhone

革命的進化!iPadをMacの外部ディスプレイとしてワイヤレスで使う方法

iPadをMacの外部ディスプレイとして使用する方法について解説しております。
iPhone

iPhoneのページ保存アプリはPocketがおすすめ!

iPhoneのページ保存アプリはPocketがおすすめで、その使い方について解説しております。
iPhone

auで契約したAppleCareをauサポートのLINEで解約してみた

auで契約したAppleCareをauサポートのLINEで解約してみたので、やり方を分かりやすく解説しております。
iPhone

【最新版】iPhoneバッテリー交換後の使用感は?バッテリー持ちは長くなる?

約4年間使用したiPhone Xのバッテリーを交換するとどれぐらい電池持ちが良くなったかの使用感をまとめています。
iPhone

【最新版】AirPlayを使ってMacとiPhoneをワイヤレスでミラーリングする方法

Macの新OS【Monterey】でAirPlayを使ってMacとiPhoneをワイヤレスでミラーリングする方法について解説
iPhone

4年間使用したiPhoneXの現在の使用感をレビューする

iPhone Xを使い始めて4年になりました。この記事では現在の使用感について解説しております。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました