スポンサーリンク

【レビュー】USB TypeC L字型変換アダプタが想像以上に便利だった【おすすめ】

Amazon

普段iPadでゲームをする時などにイヤホンを接続してプレイします。

イヤホンをiPadのUSBCポートに接続するのですが、こんな感じにけっこう横に出っぱって邪魔になってたんですよね。

ゲームをプレイする時、イヤホンコードに手が引っかかってプレイに支障を来すこともしばしば。

差し込み部分がL字型のUSBCイヤホンがあるか検索してみても、良いのが見当たりませんでした。

そんな時に見つけたのが「USB TypeC L字型変換アダプタ」です。

実際の商品はこちらです。

価格も998円とお買い得な商品でした。

USB TypeC L字型変換アダプタを使ってみた感想

実際にUSB TypeC L字型変換アダプタを買って試してみました。

商品の見た目はこんな感じです。右側の凹の方にイヤホンのUSBC端子を差し込み、左側の凸の方をiPadのUSBCポートに差し込みます。

実際に差し込んでみると、出っぱっていたイヤホンコードが垂直に下を向いてすごくコンパクトになりました。

ゲームのプレイにもほとんど支障を来さなくなり、使い心地は非常に良好です。

MacBook Airの充電コードも横に出っぱっていて、物理的に幅を取っていたのですが、このL字変換アダプタを使うと横幅がかなりスッキリしました。

個人的には大満足な買い物でした。

まとめ:USB TypeC L字型変換アダプタには大満足

USB TypeC L字型変換アダプタを使ってみて、個人的には星5の評です。

L字変換アダプタは非常にシンプルな作りですので、誰でも簡単に扱えるのが大きなメリットだと思います。

ただ間に噛ますだけで良くて、コード等の物理的な横幅を大幅に軽減してくれます。

価格も998円と超お買い得。

中国産という不安点は多少ありますが、まぁ壊れたとしても高い金額ではないので無問題でしょう。

私のようにイヤホンや充電コードの横幅や出っぱりを解消したいと思う方々にはぜひ使ってほしい商品です!

よろしければこちらのリンクからお買い物していただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました