スポンサーリンク

【HolaraAI】アニメイラストの豊富さを調べてみる

イラスト
スポンサーリンク

AIイラスト生成サービスとしてリリースされたHolara。

中にはキャラとしてAIに認識してもらえるものあり、その場合は非常に精度の高いイラストが出来上がりますよね。

どれぐらいの範囲のアニメや漫画のキャラのイラストが作成されているか調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初音ミク

ウマ娘

ポケモン

結論:生成されている数は少なかった

TwitterやPixivで調べてみましたが、漫画やアニメの作品のキャラでイラスト生成されていたのは初音ミク、ウマ娘、ポケモンのキャラしか観測できませんでした。

Holaraのプロンプト入力欄には他の有名作品の予測変換が表示されていたので、今回挙げたキャラ以外にももう少しいるのかと思います。

HolaraはNovelAIやmidjourneyに比べて利用者が少ないのかもしれませんね……

HolaraAIの利用はもう少し様子を見た方がよいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました