スポンサーリンク

HolaraAIは無料で利用できる?有料プランはいくら?

イラスト
スポンサーリンク

AIイラストを生成できるサービス「Holara」が先日リリースされました。

Home - Holara
AI-generated anime artwork!

無料で利用できるのか?有料プランはいくらからか?を調べてみました。

メールアドレスがあれば会員登録ができ、利用することができます。

余談ですが、同じAIイラストサービスのNovelAIについて以下の記事で解説していますので併せてご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無料でも一応利用できる

会員登録が完了したらログインします。ログインすると以下のような画面になります。矢印で示した「Random」ボタンを押すとイラストを生成できます。

イラスト生成はできるのですが、無料プランではこちらが指定したイラストを出力することはできません。あくまで自動でランダムにプロンプトが入力されて出来上がったイラストしか作ることはできませんでした。

実際にランダム生成してみたらこんな感じでした。プロンプト入力欄に自動で入力されたものが出来上がります。

無料プランはあくまでどんな感じのイラストができるのか試してみる程度の範疇しかイラスト生成できないようです。

料金プラン

料金プランは以下のようになります。Proプランは10$/月で現在のレートでは日本円で約1300円/月になります。もうひとつ上のプランでは25$/月で約3250円/月です。

金額的にはNovelAIと同じぐらいですね。

調べてみた感じ、都度課金のみはできないようで、利用するには月額課金契約しないといけないようです。

HolaraAIのイラスト

HolaraAIではどうようなイラストができるのか、Twitterで公表されているイラストをまとめてみました。

Holaraの感想

Holaraを使ってみた方々の感想をこちらの記事にまとめましたのであわせてご覧ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

無料の範囲内ですが、使ってみた感じをNovelAIと比較すると、タグの予測候補が見やすく表示されていたり、次の入力候補を表示してくれたりしていたので、使い勝手はHolaraの方がいいかもしれません。

ご興味があればぜひ一度お試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました