スポンサーリンク

【最新版】BraveのブラウザでTverは見れる?

iPad
スポンサーリンク

広告ブロック機能を標準で備えているBrave。非常に便利なブラウザです。

広告ブロッカーで、セキュアで高速なプライベートウェブブラウジング | Brave Browser
Braveブラウザは、PC、Mac、モバイル端末で使用できる高速でプライベートかつ安全なWebブラウザです。今すぐダウンロードして、トラッキングソフトウェアのブロックによるデータとバッテリーを節約した、より高速な広告のないブラウジング体験をお楽しみください。

そんなBrabeですが、Tverの動画は見ることができるのかどうか、試してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パソコンでは見ることができた

パソコンでBraveのブラウザをインストールしてTverのサイトを開き、動画を再生してみました。

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

Google Chromeでは「広告ブロック機能をオフにしてください」と表示が出て動画を再生できませんでしたが、Braveはその表示もなく動画を再生できました。

何度か試してみましたが、問題となるようなことはなかったです。

iPhoneやiPadでは無理だった

iPhoneやiPadでもBraveブラウザをインストールできます。

しかし、その両方ともどうやってもブラウザでは見れなかったです。

いろいろ調べてみましたが、スマホとタブレットはTverアプリに飛ばされてブラウザでは見れないようです。

まとめ:Braveで見る時はパソコンで

残念ながらBraveでTverを見る時はパソコンを使う以外に方法はないようです。

とはいえ、パソコンでは広告ブロックも機能して快適に使えるのでオススメです。

スマホやタブレットでTverを視聴する時はアプリで視聴しましょう。

あわせて読みたい

iPhoneのおすすめグッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました