スポンサーリンク

【話題】鬼滅の刃上弦集結!?情報・ツイートまとめ

アニメ
スポンサーリンク

先日鬼滅の刃上弦の鬼のキャストが発表され、それに伴う上映会もありました。それに関するツイートをまとめました。

以下はTwitterでの感想です。ご覧ください。

劇場上映ならでは圧倒的迫力を体感! 「『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」鑑賞レポート 甘露寺蜜璃と襧豆子の絡みは思わずほっこり – GAME Watch 2nd-news.cashback5review.com/two/?p=26112
「鬼滅の刃」
上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

只今、映画観てきました。
無限城と上弦の迫力には、
圧倒されっぱなしでした!

恐怖を覚えるような美しさ✨

峯田くんのポスターもパシャリ📷
道雄大先生も峯田くんも元気ならそれだけでいい。嬉しい。 pic.twitter.com/EnR6N1WFgu
鬼滅の刃上弦集結、そして刀鍛冶の里へ を鑑賞いたしました。

立体音響の技術が凄まじかったですね。
アニプレックスの上はSonyミュージックなのでそこらへんのノウハウがフルに活かされていることがわかります。

無限城の描写が凄かったですね。
とにかく3Dの描写?が迫力があって感動しました。
『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』絵がきれいなのは先刻承知だが音が良くAimerの歌詞なんか初めてちゃんと聞こえた。11話の梅と妓夫太郎はやっぱり泣けるが、刀鍛冶の里も次を期待させるが2話まで2ヶ月もお預けなんて罪過ぎる。 coco.to/52851
『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」
上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』

遊郭編のクライマックスは何度観ても良いし
刀鍛冶の里編への期待が一層高まりました。

いつものことながら
劇場グッズに欲しい物がありすぎて大変です。 pic.twitter.com/WPwW0xu3i9
「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

遊郭編のクライマックスを劇場で観ると破壊力が凄まじい!!!!
素晴らしい!!!!
めちゃめちゃ面白かったで御座るな!!!!

刀鍛冶の里編第一話も良かったで御座るな!!!!
これはアニメ期待して良いで御座るな!!!!
鬼滅の刃上弦集結そして刀鍛冶の里へを観てきたよ。泣いた。最高。(^-^)v
#鬼滅の刃 #鬼滅の刃上弦集結そして刀鍛冶の里へ #甘露寺蜜璃 #タイタニック
タイタニックも3Dリマスターで上映されるよ。DVD持ってるけど映画館へ観に行こう。(#^.^#) 場所: イオンシネマ岡崎 instagram.com/p/CoOP9olvXiE/…
テレビ放送前に異例の劇場公開!
ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 公開記念舞台挨拶中継を観ます!
#映画記録2023
入場特典、めちゃデカい。そしてファミリー多い。
ちびっ子鬼殺隊を久しぶりに見かけました。 pic.twitter.com/TbkxOtXjUv
鬼滅の刃上弦集結を観てきました😊

遊郭編最終回は涙腺崩壊必須の内容でしたが、映画館で観るとやばすぎます!😭✨

また上弦勢揃いで全声優が確定しましたが、めっちゃ豪華な布陣ですね!😳✨

刀鍛冶の里編の続きも楽しみです😊✨
#鬼滅の刃
#鬼滅の刃ワールドツアー pic.twitter.com/cEjPK7ytLc
『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を観てきた。
劇場のスクリーンに耐えうる圧倒的なビジュアル、音響、全てが素晴らしい。上弦集結というパワハラ会議もテンション上がる⤴️
特典でパンフとポストカードをもらえてお得感半端ない。
#鬼滅の刃 #鬼滅の刃上弦集結 pic.twitter.com/2Rs3Vt8YfA
昨日はシネマサンシャイン衣山に「鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へワールドツアー上映」のグッズを買いに、朝イチで行ったですよ。
8:45の開館5分前に着いたら、8人くらい並んでた。
まあ、「鬼滅の刃」なので大丈夫とは思ったけど、10年近く前、「劇場版TIGER&BUNNY-The Rising-」の時…続く
『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』見た。
テレビ放映より先に刀鍛冶の里編が見られるっていうのが全てなんだけど、やっぱり力入ってるコンテンツだなと。
・上弦相手でも無惨様パワハラ地獄
・無限城の表現かっけぇ。未来感すらある
・恋柱の魅力満載
・人たらし炭治郎
辺りが感想です。
⚠️ネタバレ。昨夜観てきた感想です。これからご覧になる方は読まないでください。
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を観てきた※ネタバレ – あにろっくのブログ
anirock.hatenablog.com/entry/2023/02/…
おはようございます😊
昨晩は「鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」を観て来ました👹
「遊郭編」、戦闘シーンの迫力と火の粉や炎の表現の細かさが凄かった。
無限城が美しくも恐ろしく、吸い込まれそうだった。
無惨様怒り爆発時の、飛び散るフラスコの破片が美しかった✨
もう一度観ます😊
おはようございます。
今日は(私にとって)運命の日です。
TLやおすすめに流れる昨日の解禁を極力見ないようにました。

今から見ます。
鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

#鬼滅の刃
#鬼滅の刃上弦集結
#遊郭編
#刀鍛冶の里編

※大きめのハンカチ用意しました。
「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ
いよいよ上映スタート♪
既に見た人の熱い感想でいっぱい
僕も必ず見に行きます!
でも、まだ鬼滅の刃を知らない人も
やっぱりいますよね
「何で鬼滅の刃はこんなに人気なの?!」
ここを取り上げてみたんで
気になったなら参考に
kamizublog.com/kimetu-jyougen…
「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

とにかく凄かった
遊郭編は既に放送されてるから知ってる人多いしそこは話せるけど刀鍛冶の里編は未放送だから話さないのでネタバレせんよ

ただとにかく凄かった

最初の1秒から最後の1秒まで
とにかく凄かった

どう言えば伝わる?難しい
語彙力が欲しい
昨日鬼滅の刃上弦集結で初IMAXやったけど、TVで驚愕クオリティがIMAXで尚更ヤバい音響に昇華した遊郭編ラスト。毒くらった炭治郎がグワングワンする感じ、勝ちにいくぜからの怒涛の戦闘の臨場感。コレは家では無理や、最高のエンターテイメント体験と言えるマジで
#鬼滅の刃

鬼滅の刃の続編が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました