スポンサーリンク

プリキュア最終回のTwitter反応まとめ

まとめ
スポンサーリンク

2023年1月29日はデリシャスパーティプリキュアの最終回でした。世間の反応をTwitterからまとめました。

デパプリ、ごはんがテーマというくらいなんだし、料理の作り手とか飲食店従事者のほかにも例えばコメ農家とか漁師とか、第一次産業従事者にも目を向けてもよかったかもぬ(´・_・` )
デパプリよかった😭😭😭
ひろプリもたのしみだぁ
ソラちゃん敬語好き🫶
デパプリ面白かったな…終盤、成人男性が師匠(猫仮面爺さま)へのクソデカ感情で暴走した時は「ょぅじょ対象アニメですよ!?」ってなりましたが、ハッピーエンドで終わって良かったです( ˘ω˘ )
デパプリを農林水産省が推してたのだし次のスカイプリキュアは航空自衛隊が推すのかな←
デパプリの覚醒服(?)ばかかわいい!!!!和装キュア待ってた待ってた
デパプリはフィナーレ加入回の、プレシャスの「明日は、どんな自分になりたい?」のセリフでビエビエ泣いちゃったもんでして
デパプリ終わっちゃったのかぁ.…
早いなあ
デパプリ尊いvsドンブラしんどいvsナートゥナトゥナトゥナトゥナトゥvs団の仕事やれ
#Precure
#デパプリ
最終回以降も交流している人間界と異世界からしか得られない栄養素はあります!!
リモートだけど、交流できてよかった。
あのままお別れは寂しすぎる。
院生活つらい局面もいっぱいあったけど、ずっと支えてきてもらったのがデパプリだったもんで……
ごはんは笑顔🥹🥹🥹
デパプリ最終回見てた
パムパムとメンメンの人間形態かわよ
ブンドル団はガンバル団になってた
セクレトルーとナルシストルー好き
いいハッピーエンドだった
#Precure
#デパプリ
また、マリちゃんの言動には考えさせられましたね。大人とは斯くあるべきと感じました。
私はいい大人ですが、彼のように思春期の子供達を導く自信はありません😵
最終回で、ゆい達に改めてしっかりお礼を言うところもマリちゃんらしいと思いました。
#デパプリ 最終回……良かったですね。

食べるHappyと作る温もり、それによって結ばれる様々な縁を描いてくれた1年間、本当に楽しかったです。

個人的にお気に入りだったゆいと拓海の距離感も、最後まで絶妙なバランスで描き切ってくれて満足満足ー‼︎
#precure
マリちゃんみたいなキャラってプリキュアには珍しい気がする…。
泣いちゃうぜもう。最初デパプリ見た時大人が介入すんの!?って思ったけどマリちゃんいて良かったわ。

デパプリ最終回は寂しいですが、次回作ひろがるスカイ!プリキュアも楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました