スポンサーリンク

【NovelAI】女の子の座り方を表現する

イラスト
スポンサーリンク

女の子らしい座り方をするにはどんなタグを入れればいいか、この方のツイートを元にやってみました。

!https://twitter.com/haninifu/status/1592157410030145537?s=20&t=iu_iNBC-z5BoTcc8INfS4g

使うタグは以下のもの

・sitting(お尻をつけて座る)
・wariza(女の子座り)
・squat(しゃがむ)
・kneeling(膝をつく)

基本のプロンプトは以下のもの

{{{{{1girl}}}}},{{{{masterpiece}}}}, {{{{school uniform}}}}, pink hair, blue eyes, side braids , glasses, shy , {{{{{{black border}}}}}},blue background,{{{{座り方のタグ入力場所}}},

スポンサーリンク
スポンサーリンク

sitting(お尻をつけて座る)

wariza(女の子座り)

squat(しゃがむ)

kneeling(膝をつく)

まとめ

座り方を指定する時は「{{{{sitting}}}}」みたいな感じで強調マークを使った方が安定しました。

使わなかった時は普通に立ち絵が描かれることもあったり安定しなかったですね。

座り方を指定したい時は今回のやり方を参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました