スポンサーリンク

【NovelAI】毎月配布のAnlasは翌月まで持ち越せるのか?

イラスト
スポンサーリンク

NovelAIのサブスクリプションサービスを利用していると毎月プランによってAnlasが配布されます。

私はTabletプランなので毎月1000Anlas配布されます。これは使わなかった場合、そのまま翌月まで持ち越せるのかどうか気になっていました。

ある日、この方のツイートを発見。

どうやら毎月配布のAnlasは翌月まで持ち越されないようです。サブスクとは別に追加で買ったAnlasは持ち越せるようです。

自分のページで確認してみます。Anlas横の+ボタンを押します。

以下の画面が表示されました。左側の「Your Subscription Anlas」は毎月配布のものです。この数字を見る感じ、まず無償石の方から消費されるようです。右側の「Your Paid Anlas」は有償石ですね。

ちなみに有償石の買い方ですが、下に表示されているものの中から目的の金額のPurchaseをクリックして購入できます。購入したAnlasは右側の「Your Paid Anlas」に追加されます。

まとめ

毎月配布の無償石Anlasは使い切らないと勿体ないので使い切りましょう!

別途追加購入したAnlasは月を跨いでも消えないので、無理に消費する必要はありませんのでご安心を。

それでは今回はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました