スポンサーリンク

「ほりにし」+「納豆」は最強に美味しい

雑記
スポンサーリンク

最近有名な万能調味料の「ほりにし」。

これを納豆ご飯にかけると美味しいのではないかと思い、今回試してみました。

お茶碗一杯のごはんとおかめ納豆とほりにし。

実際にほりにしを納豆ご飯にトッピングしてみました。こんな感じです。

食べてみると……めちゃくちゃ美味い!!!

納豆の味にアウトドアな塩味、胡椒など様々なスパイスが絶妙に合わさった美味しさです。

例えるなら、スナック菓子のバーベキュー味の粉を振りかけたような味です。(若干チープな例えですいません笑)

そして納豆の臭みがかなり緩和されるので、納豆が苦手な人でも食べやすい味になると思います。

逆に納豆そのものの味が大好きな人にとってはあまり合わないかもしれません。

何はともあれ、納豆にトッピングしたいと思う人には凄く合うと思いますのでぜひお試しください。

こちらから購入できるので試してみたい方はぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました