スポンサーリンク

【速報】デリシャスパーティ♡プリキュアがあと3週間放送延期へ。代わりに過去作映画を放送

アニメ
スポンサーリンク

あと3週間もデパプリが放送延期に!?

今朝ショッキングな情報を目にしました。

デリシャスパーティ♡プリキュアがあと3週間も放送延期となるそうです……

発端はついこの前の東映アニメーション不正アクセス事件です。

この事件を受けて今週の放送は延期と言われていたのですが、まさかあと3週間も放送が延期されてしまうとは思いもしなかったですね……

それだけ今回の不正アクセス事件は東映アニメーションにとって深刻な問題だったということでしょう。

代わりに過去作の映画を放送予定

3週間の放送延期になったデパプリの代わりに過去作の映画が放送される予定とのことです。

今週以降の放送については、3月20日(日)・27日(日)・4月3日(日)は3週にわたって「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」を放送予定です。

https://www.asahi.co.jp/precure/

テレビ朝日の公式ホームページに以上のことが書かれていました。

デパプリ放送延期への世間の声

本当に不正アクセスの犯人への怒りが募ってきますよね……

プリキュアを楽しみにしている子どもや大人がどれだけいることか、犯人に分からせてやりたいです。

プリキュアこそが生き甲斐といっても過言ではない私。不正アクセスの犯人許すまじ。

こちらで言われているように、2年前のヒープリから新型コロナウイルスの影響で放送が延期されたりカットされたりして、全話丸々放送できなかったことが続いているんです。

そして今回は不正アクセスにて放送延期。プリキュアファンにとっては悲しいのです……

私個人にできることは少ないですが、情報発信したりグッズを買ったりして東映アニメーションを応援していきたいところです。

どうか3週間後には無事放送できますように……

コメント

タイトルとURLをコピーしました