スポンサーリンク

学生必見!iPhone購入後に絶対にやってはいけないたったひとつのこと

iPhone

iPhoneを買った後についやってしまいがちなことで、絶対にやってはいけないことがあります。

特に学生さんにありがちなことだと思います。

新型のiPhoneを買った後に、前よりどれだけ大きくなったのかな?とサイズを比べてみたくなったりしますよね?

そんな時にたったひとつ、絶対にやってはいけないことがあります。

スポンサーリンク

iPhone購入後に絶対にやってはいけないこと

結論をお伝えします。

それは

iPhone同士を重ねること

です!

以下の画像のように同じ向きで重ね合わせて、画面とカメラレンズが接するような重ね方です。

これをするとiPhoneに高確率で傷がついてしまいます!!!

しかも場合によっては永遠に取れない傷になります!!

カメラ部分が特殊な硬い素材でできているようで、iPhoneの画面にその部分を当てると傷ができてしまいます。

画面フィルムを付けていると本体が傷つくのは防げますが、画面フィルムにほぼ確実に傷がつきます。

高いiPhoneに消えない傷がついてしまうと友人関係にも傷がついてしまいます。

買ったばかりのiPhoneだったら尚更に。

なのでiPhone同士を重ね合わせることは絶対にやめましょう。

傷がつかないように対策すべき

万が一のためにガラスフィルムを付けておく方が万全です。

こちらにオススメのガラスフィルムを載せておきますのでよろしければ。

おすすめのケースはこちら

お役に立てれば幸いです。

ではでは!

よろしければ以下のボタンをポチッと押してくれると嬉しいです!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました