スポンサーリンク

【食レポ】カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&欧風チーズカレーを食べてみた感想

食レポ
食レポシリーズのカップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&欧風チーズカレー編です。
 
個人的にはどんな味なのか未知な部分があったのでチャレンジしてみました。
 
それでは、食べてみた感想を書いていきたいと思います。

実際に食べてみた感想

湯を入れて3分経った見た目がこんな感じです。

チーズをお好みで別トッピングできる小袋がついていたので私はそれを全部入れてみました。

チーズは美味しそう。

はい、いざ実食!
うん……
なんとも言えない味です……(笑)。
カレーの味はほとんどなく、チーズの味が強めでほんのりトマトの風味がするかな?って感じの味でした。
カレー感はほとんど無かったように思います。チーズの味とトマトの風味に負けているように思いました。
もう少しカレー感が強い方が美味しいのになぁ。
私はもともとトマトがあまり好きではないという前提ではありますが、それにしてもなんとも言えない味だったかなと。
レビューを星で言うならば……星2です(笑)。
全体的に中途半端な味であったし、カップヌードルに求める味ではないと私は思いました。
トマト好きの母親もあまり美味しくないと言っていたので間違いないかと(笑)。
よくよく容器を見ると、『合体シリーズで社内人気No1!』と書いており、「うそだろ!?」と思いました(笑)。
味覚は人それぞれなので自分の価値観が正しいわけではありませんが、にしても合体シリーズの中でN01に美味しくはないだろ!と。
と、まぁ味のレビューはこんな感じです(笑)。
よろしければ皆さんも一度ご賞味ください。
Amazonからも購入できますのでぜひ!



↓あわせて読みたい★



よろしければ以下のボタンをポチッと押してくれると嬉しいです!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました