スポンサーリンク

【食レポ】意外とウマい!カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨を食べてみた感想

iPhone

先日『カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨』を食べたので、その食レポを書いていきたいと思います。

↓あわせて読みたい★

スポンサーリンク

結論

 まず結論。
普通に美味しかったです!
噂には「まずかった」や「他は美味しかったけど豚骨味噌だけはムリだった」という意見を見かけており、覚悟をして食べたのですが問題なく食べることができました。

具体的な食レポ

実際の商品はこんな感じ。
お湯を入れて3分待っている時の写真です。

スープにおお飲みで旨辛ラー油を入れられました。

私はラー油が好きなので全て入れて食べました。
3分経って出来上がった状態はこんな感じ。

至近距離の写真はこんな感じです。

ほんのりと香る味噌と豚骨の香り、合体というだけあっていい感じに合わさった香りでした。

いざ、実食。
うん、普通に美味しいぞ? これを不味いと言う感覚はちょっと分からない。
ラーメン好きの人であればこれを不味いと感じるのは不思議でならない。
味は味噌が強めで、豚骨は薄らと味がするかな?といった感じでした。
割合で言うと『味噌7:豚骨3』って感じでした。
まぁ、めっっっっっちゃくちゃ美味い!ってほどではありませんが、普通に美味しいです。
母親も一緒に食べましたが、「けっこう美味しいね」と言ってました。
食べてみたいと思っている方はぜひ食べてみてほしいところです。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
カップヌードル味噌豚骨は不味いという声をちらほら聞きましたが、全然そんなことはなかったです。
広くラーメン好きの人であればおそらく美味しいと感じるはずです。
まぁ、とは言っても味の感じ方は人それぞれなので100%美味しいという保証はできませんのでご了承ください。
合体シリーズはAmazonからも購入できますので欲しい方はこちらからどうぞ。



今回の食レポは以上になります。
ではでは!

よろしければ以下のボタンをポチッと押してくれると嬉しいです!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました