スポンサーリンク

iPhoneの圧倒的おすすめケースをご紹介!強化ガラスフィルムと組み合わせると最強!

iPhone
iPhoneのケースは日本にはたくさん売ってますよね。
種類がありすぎてなかなか悩みどころです。
ケースを選ぶ上で私が大切にしているのは『防御性』です。
落下の衝撃から守ってくれて、iPhone本体の損傷を防いでくれるものを選んでおります。
私が使ってみたおすすめのケースをご紹介します!

↓あわせて読みたい★

スポンサーリンク

圧倒的おすすめはiFace!

私のおすすめは『iFace』という商品です!


これは約3000円と少々お高めではありますが、その防御性能は圧倒的です。
私は本当によくiPhoneを落とすのですが、ポケットの高さからアスファルトに落としたことは何度もあります。
しかし、iFaceをしているおかげで落としてもiPhoneの画面が割れたり本体が壊れたことは一度もありません!!
それだけこのiFaceほ防御力が高いということでしょう。
迷っている人はこれ一択でいいのではないでしょうか?

強化ガラスフィルムと組み合わせると最強!

ケースを最強にしても画面からアスファルトに落とすと画面が割れてしまいますよね。
そんな時に守ってくれるのが強化ガラスフィルムです!
個人的におすすめなのがこの商品です。


このフィルムを着けていると万が一落としても、このフィルムが画面を守ってくれます。
落とし方によってはフィルムが割れることはありますが、画面が割れることはほぼありえないかと思います。
なので、iFaceと強化ガラスフィルムを組み合わせることによってiPhoneを落下のダメージから守ることができます。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
iFaceと強化ガラスフィルムを揃えるとなると、そこそこの金額が必要になってきますが、iPhoneを壊してしまうことを思えば安い出費かと思います。
私は何度も床やアスファルトの上に落としていますが、iPhone本体が壊れたり割れたことは一度もありません。
それだけこのiFaceと強化ガラスフィルムの組み合わせは最強なのだと思います。
ケースやフィルムに迷われている方々はこちらをご検討していただければと思います。


ではでは!

よろしければ以下のボタンをポチッと押してくれると嬉しいです!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました