スポンサーリンク

第9世代iPadのコスパ最強のおすすめカバー・ケースをご紹介!

iPad
最近発売された第9世代iPad。

価格はなんと一番安いモデルで39800円!!
最近はiPhoneといいiPadといい10万円前後するものが多い中、お手頃価格な商品を出してくれましたね。
第9世代iPad購入される方も多いのではないでしょうか?
そんな時に欲しくなってくる、というか必要なのはやっぱりケースですよね。
私が実際に購入したおすすめのコスパ最強ケースをご紹介したいと思います。

↓あわせて読みたい


スポンサーリンク

第9世代iPadのコスパ最強ケース

私が紹介したいのはYOCCOという会社のこのケースです。

Amazonで購入すると1397円でガラスフィルムも付いてくるというコスパ最強のケースです。
商品の紹介画像はこちらです。
汚れから守ってくれたり、画面の傷つきを防いだり、スタンドに使えたりと非常に便利です。
ケースだけの商品が多い中、ガラスフィルムもつけてこの値段というのがすごいです。
そして開閉できるカバーは開け閉めすると自動でスリープと起動が切り替わるのがとても便利です。
コストを低く抑えたい方はこの商品一択ではないでしょうか。
使っていても特に問題はありませんし、安いからと言って質の悪さも感じません。
圧倒的おすすめの商品ですので、迷われている方はぜひ!

★スポンサーリンク★



このカバーの注意点

このカバーに注意点があるとすれば、落下耐性は低いことです。
何もつけていない状態よりはマシかと思いますが、アスファルトの上に直接落下させると破損の可能性は高いです。
もう一点、防水と書いてあるところがありますが、お風呂に持っていくのやめた方がいいです。
着水するとさすがにアウトでしょうし、あくまでちょっと水がかかっても大丈夫程度に思っておいた方がいいかと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
第9世代iPadのケースはいろいろあって悩みがちですが、コスパで言ったらこのYOCCOの商品がダントツかと思います。
第9世代iPadは学生さんたちが学校でまとめて購入することが多いらしく、ものすごく売れているようです。
それに伴いケースもどんどん売れているようなので、欲しい方は早めに買っておいた方がいいかと思います。
もう一度こちらに商品リンクを載せておきますね。

ではでは!

よろしければ以下のボタンをポチッと押してくれると嬉しいです!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました