スポンサーリンク

【食レポ】カップヌードル スーパー合体シリーズ 『カップヌードル&しお』を食べてみた【感想】

食レポ
スポンサーリンク

9月13日に発売されたカップヌードル スーパー合体シリーズ 『カップヌードル&しお』をやっとのこと手に入れることができました。

食べてみた感想を書いていきたいと思います。

↓あわせて読みたい★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実際に食べてみて

カップヌードルとしおのミックス、想像してみると悪くなさそうな組み合わせです。

早速お湯を入れて待つこと3分。

出来上がり!

見た目は悪くない。湯気から漂う香りはカップヌードルとしおをミックスしたような、どちらの香りもするような感じです。美味しそう。

具材は両方のものが入っていて、たまごやえび、謎肉(笑)が入っています。

さて、いざ実食!

うん……これは美味い!

香りで嗅いだように、カップヌードルの味としおの味を足して二で割ったような味で、どちらの旨味も感じられてとても美味しいですねこれは。

スープを飲んでみてもまさにそんな感じで、どちらの旨味も感じられ、お互いを邪魔していない素晴らしい組み合わせ。

5段階で評価するならば、星4.5です!

あまりの美味しさにスープを飲み干してしまいました(笑)。

尖った味はしないのでカップヌードルシリーズが好きな人にとってはきっと美味しいと感じられる商品ではないでしょうか。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

予想以上に美味しかった今回の商品。これはいろんな人におすすめできます。

まだ食べていない商品は『シーフード+カレー』、『豚骨+味噌』、『チーズカレー+トマト』です。

順次実食いたしますので、今後の食レポもみていただけると嬉しいです。

ではでは!

よろしければ以下のボタンをポチッと押してくれると嬉しいです!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

食レポ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
follow me!!
スポンサーリンク
ガジェオタの超雑記ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました