Categories: ゲーム趣味

【最新版】サンブレイクのamiiboで貰えるアイテム一覧【モンハン】

モンハンサンブレイクのamiiboを購入すると限定衣装やアイテムをゲーム内で入手することができます。

中にはめちゃくちゃ便利なアイテムをもらえるamiiboもあり、そのモンスターのamiiboは2022年8月現在、超絶品薄になっています。

では、amiiboそれぞれで貰えるアイテムをご紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メル・ゼナamiibo

メル・ゼナamiibo (定価2440円)ですが、こちらが噂の超絶品薄商品です(笑)。私はヨドバシで運良く定価購入できました。実際の商品はこちら。

まず、貰える限定衣装は龍公礼装シリーズという重ね着です。

限定衣装より重要なのは、毎日のamiibo福引で貰える「特濃マカ油」です! こちらは護石のマカ錬金時に使える素材アイテムです。特濃マカ油は自力で集めるのがなかなか大変なので、このメル・ゼナamiiboを持っていれば毎日のamiibo福引で特濃マカ油を数個貰えます

実際にamiibo福引を引いた画面はこちら。メル・ゼナamiiboでは「迅錬丹、特濃マカ油、落とし穴、シビレ罠、秘薬」を貰えます。

大当たりだと特濃マカ油を5個、ハズレくじならひとつランク下の濃厚マカ油3個になります。

◯メル・ゼナamiiboで貰えるものまとめ

・龍公礼装シリーズ(重ね着)

・迅錬丹、特濃マカ油(濃厚マカ油)、落とし穴、シビレ罠、秘薬

↓ご購入はこちらからどうぞ。

ガルクamiibo

ガルクamiiboはメル・ゼナamiiboと違って品薄ではなく普通に購入することができます。定価は1870円。実際に買ったガルクamiiboはこんな感じです。

貰える重ね着衣装は同じく龍公礼装ガルシリーズです。

amiibo福引で貰えるアイテムは鬼人薬グレート、硬化薬グレート、鬼人の粉塵、硬化の粉塵、強走薬です。

大当たりなら7個、当たりなら5個、ハズレくじなら3個となります。ちなみに上記画像はハズレくじのもです(笑)。

◯ガルクamiiboで貰えるものまとめ

・龍公礼装ガルシリーズ

・鬼人薬グレート、硬化薬グレート、鬼人の粉塵、硬化の粉塵、強走薬

↓ご購入はこちらからどうぞ。

アイルーamiibo

アイルーamiiboもガルクと同様に品薄ではないので普通に購入できます。定価は1870円。実際に購入したものはこんな感じです。

貰える重ね着衣装は龍公礼装ネコシリーズというものです。

amiibo福引で貰えるアイテムは装束チケットG(ハズレは装束チケット)、ナルホドングリ、アキンドングリ、謹製おだんご券、秘薬です。

上記画像は当たりの内容です。大当たりは上記画像の数に+2個されたもので、ハズレくじは装束チケット3個、ナルホドングリ2個、謹製おだんご券2個、秘薬3個、生命の粉塵5個でした。

◯アイルーamiiboで貰えるアイテムまとめ

・龍公礼装ネコシリーズ

・装束チケットG(装束チケット)、ナルホドングリ(生命の粉塵)、アキンドングリ、謹製おだんご券、秘薬

↓ご購入はこちらからどうぞ。

メル・ゼナamiiboはヨドバシがおすすめ

超絶品薄なメル・ゼナamiiboですが、ヨドバシで購入することがおすすめです。

こちらの記事で取り上げていますので宜しければご覧ください。

マイナーなガジェオタ

はじめまして。社会人になってそこそこ年数が経ったマイナーな探求者です。ブログは主にガジェット系についてマイナーな使い方を日々発掘したものを発信しております。